初心者さんのためのFX基礎講座です。

まずは、FXがどのようなものであるのかを知る。調べる。勉強する。そこから始めるべきです!

■DMM.com証券

「DMM FX」は、スプレッドの狭さが業界トップクラス

スキャルピングがしやすいことが特徴です。アメリカドル/円は0.3銭。ユーロ/円は0.7銭なので、2~5銭のスプレッドがあれば利益が出しやすいのではないでしょうか。PC向けではありますが、初心者向けのシンプルなトレーダーツールと、上級者向けプロツールの2種類があり、例えば初心者から使い始めて、慣れてきたらプロツールに変更することが出来るので、証券会社を乗り換えることなく、長く付き合っていけると思います。

AIR版やカスタマイズが自由にできるプレミアムチャートもあり、あなた好みの設定を選ぶことができます。また他会社にない特徴として、チャート上にユーザーのつぶやきが表示されるツールもあるので、リアルタイムで他ユーザーたちとの交流を持つことも可能。FXは自分との闘いになってしまいがちですが、これなら情報交換しつつ、楽しめるのではないでしょうか。

■入金対応もスムーズ

DMM.com証券でユーザーが預ける証拠金などは

日証金信託銀行とソシエテジェネラル信託銀行が管理。クイック入金はおよそ370の銀行に対応しているので、どんなタイミングでも取引を万全にサポートしてくれます。また、楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、ろうきん、信金からも入金でき、入金手数料は無料となっているのも嬉しいポイント。iPhone、Android、iPad、携帯電話からの取引やクイック入金にも対応しています。

「DMM FX」はホームページ上で簡単に口座開設手続きを完了させることができ、所要時間は10分程度。申し込みをした翌日から、すぐに取引をすることができるのも魅力ですね。口座を通じて新規取引を行うと、取引応援ポイントが貯まっていき、1ポイントあたり1円換算で換金することができます。このポイントには「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」にランク分けされており、取引回数が多いほどランクが上がって、1回の取引で獲得できるポイント数が上がっていきます。他のFX会社と比較してみても、多くの優れたサービスを持っていますので、ポイントを貯めて、よりお得なトレードを体験してみてくださいね!

時期によって内容が変わることも考えられますが、今なら新規で口座を開設すると、1万円のキャッシュバックがあるキャンペーンを行っています。キャッシュバックが受けられるのは、10万円以上、口座へ入金することと、3ヶ月以内に400Lot以上の取引があることです。すぐにでもFXに挑戦する方ならば、簡単にキャッシュバックの対象になるのでよりお得です。


FXの基礎知識

他の投資にはない、特別な言葉があります
FXで良く耳にする言葉の意味を理解しましょう
遊び感覚で始めると、大きく資産を失うことに!
25倍が基本ですが、100倍することが可能